2013年2月19日火曜日

PM2.5空気清浄機


PM2.5は粒子の大きさがかなり小さいため、普通の電気屋で売っている空気清浄機では対応していないものも多いです。

そこでオススメの空気清浄機を2つ紹介します。


◎イオニックプロターボ
北里環境科学センターでの試験で、抗菌試験・防カビ試験・抗ウイルス試験で60分間のうちに99%取り除く効果が実証されています。

25カ国で440万台突破の販売実績があります。

・ファンを使ってないからとても静かで夜寝るときにつけていても、気になりません。
・省エネ効果が高く、電気代は一日たったの3.2円で付けっぱなしにしていても安心です。
・27畳の部屋のホコリも90%以上除去出来るので広い部屋でも安心です。
・手入れは汚れたブレードを拭くだけなので簡単です。

《詳細は下記バナーから公式サイトで確認ください》





◎イオンフロー50
デザイン賞を受賞したマイナスイオンを55万個放出する空気清浄機です。

・JISB9929に準拠した測定により、1立方センチ内に55万マイナスイオンを放出していることが認められました
・世界的なデザイン賞を数多く受賞していて、インテリアとしても映え、様々なシチュエーションにフィットします。
・ペットの臭いが気になる方にも消臭効果も兼備しているのでオススメです。
・その他、「フィルタ交換不要」「優れた静音性」「オゾンを発生させない安全性」など優れた機能です。

《詳細は下記バナーから公式サイトで確認ください》

0 件のコメント:

コメントを投稿